ホーム > お客様愛車コーナー > YAMAHA XMAX

YAMAHA XMAX

2日続けて遠方よりスクーターでご来店のお客様が。
ナンバーは浜松ナンバー。
「おお。浜松といえば(バイクの)聖地ですね!」とお客様に話しかけました。

そうなのです。
浜松はホンダ・ヤマハ・スズキの創業の地であり、また、ホンダの創業者・本田宗一郎氏の生誕地でもあります。
すぐ近くにはヤマハの袋井テストコースも鈴木の竜洋テストコースもあります。

そんな浜松からお越しのお客様はなんと、元ヤマハの社員の方なのでした。
1 (1).jpg

楯野川を探してご来店されたI様。

スズキ時代のランディ・マモラのテスト走行を見たとか、ケニーの8耐も見に行っていたとか、
エンジンはやっぱりホンダには勝てないとか、いろいろなお話で盛り上がりました。

オタクにはたまらないお客様が2日続けてやって来て下さいました。(^^)

2 (1).jpg
I様の愛車はヤマハXMAX。
250ccのスクーターです。

ビッグスクーター最強のTMAXの弟分という感じですが、燃費もよくてとても実用的な一台だそうです。

そういえば、ヤマハはなんとかMAXが好きなんですかね?
V-MAX、TMAX、XMAX、NMAX...
V-MAX以外はスクータですが。

I様またぜひご来店下さい。
ありがとうございました。

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://www.kigawaya.com/mt637/mt-tb.cgi/13710
YAMAHA XMAX from 木川屋のどブログ

ホーム > お客様愛車コーナー > YAMAHA XMAX

検索
フィード
リンク

このページのトップへ戻る