MV AGUSTA STRADALE 800

栃木県からツーリングの途中にお立ち寄りいただいたお客様の愛車です。

失礼なことに、このバイクの存在を知らなくて、てっきりDucati Hypermotardの新しいのかな?と
思ってしまいました。(^^;)

3.jpg
イタリア車らしく美しいたたずまいのバイクです。
エンジンは800ccの3気筒。

MT09と違って、メカニカルノイズが大きくてとても元気が良さそうです。

2.jpg
1.jpg
リアビューがこれまたかっこいい。

純正パニアですが、これを装着するとテールランプが見えなくなるので、パニア側にもテールランプが付いています。
最近のバイクに多いスイングアーム後端から立ち上がっているハガーがまたいいですね。

アップライトなポジションでも意外なほど高速走行は苦痛ではないのだとか。
これで由利高原や仁賀保高原を走ったら気持ちいいだろうなぁ。

ダダダダダッ! と独特な音(排気音というよりもエンジン音)を残して颯爽と走られていきました。
ぜひまたご来店下さいませ。

PageTop