DUCATI MULTISTRADA 1200S & HONDA CB1300

関東方面から一泊でツーリングのお客様です。
折角のGWなのに、後半は天気が悪く、来店前にはかなりの雨に降られてしまったとのこと。

天気が悪い中をご来店ありがとうございました。
バイクはムルティストラーダとCB1300。

1 (1).jpg
初代ムルストはヨーロッパ受けしそうななんと言ってよいかわからないデザインでしたが、1200になってこのデザインになってからは360°どこから見てもかっこいいと思います。

用途としてはオンロードなんでしょうけど、アップライトのポジションと元気なエンジンとの組み合わせで、峠でもかなり速そう。

1 (2).jpg
CB1300はBIG1から続くホンダの旗艦。
オーソドックスな造りではありますが、本当に良く出来たバイクです。

新潟方面に向かって出発されていきました。天気が良くなるといいですね!
ご来店ありがとうございました。

PageTop