Range Rover Evoque

今回のお客様愛車コーナーはRange Rover Evoqueです。

ボディは黒なので、露出補正はマイナスに。
光のあたり方で茶色にも見える高級感のある色です。

それにしてもSUVの中でもEvoqueのスタイルの良さはずば抜けていますね。
たいへんスタイリッシュなSUVです。
P5030013.jpg

P5030015.jpg
するどく切れ上がった目と精悍でスポーティなデザイン。
ライトやウインカーのラインがフロントフェンダーの膨らみを貫通してドアのラインにつながっています。かっこいいですね。

P5030011.jpg
テールに向かってヒップラインが上がっていきますので必然的にリアガラスはかなり狭くなります。運転席からバックミラー越しの視界はどうなんでしょうね?

P5030017.jpg
英国の品の良さを感じさせる内装。綺麗ですねー。
ATのセレクターはダイアル式なのでした。

P5030016.jpg
納車まで半年待ちだったそうで、まだ100kmも走っていません。
オーナーのOさんはやっと手元に来たとのことで嬉しそうでした。
地吹雪もこれで乗り切って下さい。(^^)

このクルマ、エンジンはというと2Lの直4ターボです。最近はエンジン小さくして過給器で補うってのが流行っているんですね。

P5030018.jpg
Evoqueは息子が夢中になっているiOSのクルマのゲームにも登場します。(^^;)

PageTop