ホーム > お客様愛車コーナー > 今年もこの人達が元気にやってきました

今年もこの人達が元気にやってきました

毎年恒例のセリカミーティング。
未だにST165が中心でメンバーが集まってきています。
今年で7? 8年目? それにしてもよく続きますねー。

メンバーにはご家族連れの方も増えてきたそうでほほえましいです。
今年の目玉(?)はこれ↓
DSC_7368.jpg

リベット留めのフェンダーが素敵すぎます。(^^;)
リベット留めフェンダーというとS30とか箱スカをイメージする人が多いかもしれませんが、私的には993GT2です。

いやいや、RufのNATOを忘れちゃいけませんね。
この車はST165版のNATO(Rufの開発車輌のニックネーム)的な存在です。

DSC_7367.jpg
リアもこんな感じ。
リアゲートはガラスじゃなくて別の物質で作られておりました。
しかもリアゲートにガソリン給油口が...。(^^;)

DSC_7366.jpg
もちろん内張レス、エアコンレスです。
これでこの炎天下を名古屋から自走って...。
苦行以外の何ものでもないような。

オーナーさんは新潟で豪雨にあって曇ってたいへんだったとサラリと言っていましたが。

DSC_7364.jpg
羽も付いていますが、タイヤサイズは前のほうが後ろより太めというところが165の性格を知り尽くしているオーナーならではです。

DSC_7365.jpg
ラジエーターは後ろです。え? 後ろ?? (^^;)

オーナーに「固定ライト化&フラットボンネット&ワイドフェンダーでIMSAの162に似ていますねー」というと「そう、それ狙ったんです」と嬉しそうでした。

DSC_7369.jpg
暑すぎて日陰にみなさん待避していましたが、この後キャンプ場へ旅立って行きました。
ちなみに上記のセリカはちゃんと車検に通ります。

ほんとに公道ちゃんと走れます。(だから自走してきたわけですが ^^;)

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://www.kigawaya.com/mt637/mt-tb.cgi/7407
今年もこの人達が元気にやってきました from 木川屋のどブログ

ホーム > お客様愛車コーナー > 今年もこの人達が元気にやってきました

検索
フィード
リンク

このページのトップへ戻る