サロマのNさんから、本場のホタテが届きました

2011-0619-1.jpg
今年の3月にぶらりと新橋本店にいらした北海道佐呂間のNさん。

山居倉庫やみなと市場店もご覧いただいて、酒田醗酵も見学されていきました。
お酒もいろいろご購入いただいたのですが、そのときに

「本場のホタテ食べさせたいから送るよ」

とお話しされていたのですが、本当に送られてきました。
しかもこんなにたくさん! (@_@)

2011-0619-2.jpg
立派なホタテでさすがに違います。

たくさん頂いたのでスタッフ全員で分けました。
みんな美味しい美味しいと大絶賛。
Nさん本当にありがとうございました。

夏になったら、お返しに「だだちゃ豆」送りますね。

  • entry6758ツイート
  • Google+

PageTop