酒田祭り 反省会

さあ、やってまいりました。
祭り終了の夜に、いつも迷惑をかけている若葉旅館さんで行われた、誰も反省しない反省会です。

トップバッターは最初から最後まで中太鼓を死守したH氏。


今年は山車の組み立てはIアドバイザーの力を借りなくても出来ました。(初めて?)
笛のI氏。
途中からペースアップしたところ、酸欠で倒れそうになっていました。

イジメはいけません。


肉のT商のO社長。
直前会長でもありますが、来年は中太鼓宣言!
いいですねー。
中太鼓はさらに激戦になりそうです。


山車といえばこの人。S君
高いところから綺麗なお嬢さんを捜しているに違い有りません。


K二さんは鳴り物の「チンチン」の棒を破壊してしまいましたが、最後までやり遂げました。


酒田祭りは青年部みなさんの協力あってこそだったのですが、
中でもK二さんとO名君の活躍は大きかったです。
O名君は事前の山車の準備に人一倍がんばっていました。

大きいのは体だけではありません。
夜の帝王のタフさは伊達ではないのです。


一気に飲み干しているのはTさん。
ほとんど会員と同じ扱いになっていますが、会長親衛隊でお手伝いして下さいました。
夜の人ではO名君と方を並べる人です。


Yッキーもお疲れ。
縁の下はたいへんですが、無事に終わってよかったね。


ここでK藤総業、K社長(元会長)登場。
そうです。神様が降臨されました。
下々の者は神の声をありがたく拝聴します。


会長です。
白い奴です。
ニュータイプも疲れています。

が、満足そうです。


お祭り担当の新風委員会の委員長はもちろんこの人。
M田製管のM社長。ことN君。

「すみません、飲みます」


ぐびーっと一気に飲んでいましたが、N君の場合はこれは罰でもなんでもなくて、
単に飲みたかっただけなのですね。

ちゃんと反省会に来るところはエライです。
いや飲みたかっただけか?

PageTop