HONDA VFR800P

酒田米菓工場見学終了後、青年部交流委員会で打ち合わせを行いました。
場所はいつもの産業会館の商工会議所会議室です。

DSC_3024.jpg車は市役所の駐車場に置かせてもらいました。市役所の桜も満開です。
雪が積もったような咲きっぷり。お見事。

DSC_3025.jpg
綺麗ですねー。

DSC_3027.jpg

ツーリングにもピッタリのお天気です。
白いバイク、ブルーのツナギで決めているさわやかなライダーも気持ち良さそうです。

...

ん?

DSC_3028.jpg

あ、お仕事中でしたか。ご苦労様です。
VFRは乗りやすそうでいいですねー。
これはVFR800P、いわゆるRC49ってやつですか。RC30の白バイとか有ったらいやですが。

アップハンにライディングテクニックも相当なはずなので逃げ切れませんよ。
(誰に言ってんの? ^^;)

目線もきちんとコーナー出口に...って当たり前ですね。
釈迦に説法でした。失礼しました。

珍しく動いているモノを綺麗に撮れたので許して下さい。

DSC_3029.jpg

お祭りが近いのでのぼりが出ています。

DSC_3031.jpg

お昼は三日月軒のラーメンでした。 久しぶりに食べました。懐かしい味。

PageTop