ホーム > お客様愛車コーナー > 2002 Kawasaki ZEPHYR 1100

2002 Kawasaki ZEPHYR 1100

栃木からお越しのお客様です。
Googleで酒田 酒屋で検索して当店に来て下さいました。w

愛車は「漢」川崎、ゼファー1100です。
1.jpg

ぐるりと東北を回って来られたとのことです。
庄内の美味しいお酒を選んで下さいました。

さて、このゼファー。
空冷Z系のブームのあおりも有って、今はとんでもなく高い価格で取り引きされています。

....というか、もうクルマもバイクも古いのがなんでもかんでもおかしい価格になっちゃっていますが。

2.jpg
しかし2002年式のこの型も、外装パーツやクラッチカバーなどパーツは出なくなっているとのことです。

いろいろいじったバイクも多い空冷Z系ですが、オーナーさんは普段の相棒としてほぼノーマルでキレイに乗られています。
当日は「ツーリングの途中でドロドロなんですが」とのことでしたが、大切に乗られているのはよくわかりました。

川崎の空冷特有のサウンドを響かせておりました。

床の間に飾っておくのではなく、好きなバイクで好きな旅に出る。
とても自然なゼファー乗りのお客様でした。

あいにく、しばらく先まで天気がすぐれないようですが、どうかお気をつけて。
良い旅になることを祈っています。

3.jpg
ぜひまたお越しください。

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://www.kigawaya.com/mt637/mt-tb.cgi/15045
2002 Kawasaki ZEPHYR 1100 from 木川屋のどブログ

ホーム > お客様愛車コーナー > 2002 Kawasaki ZEPHYR 1100

検索
フィード
リンク

このページのトップへ戻る