GPZ900R・GSX1300R隼

いつも酒田に帰省されたときに来てくださるT様の会社のご友人のお二人です。

気温35℃を記録する中、関東からメガスポ(隼)と排熱の多さで定評のある(笑)元祖ニンジャGPZ900Rでお越しいただきました。

この気温でこのバイクを乗るのは本当に勇者です!
2.jpg

隼はメガスポ(メガスポーツ)車の雄、そしてGPZ900Rもかつてそのトップに君臨した名車です。

GPZはかなりのカスタマイズが施されています。
サブフレームやラジエターの大型化はもちろん、スイングアームからホイールまで。
よくわかってない私にも、「これはなんだかすごい」ということだけはわかりました。

もう少し涼しくなったらぜひまたおいで下さい。
今度は一緒に走りましょう!

1.jpg

PageTop