HONDA VTR250

東京からお越しのお客様です。
この日は天気が良くてツーリング日和でした。

バイクはホンダのVTR250
10:10 IMG_8328.jpg

VT250Fから続くホンダ伝統のVツインエンジン。
めちゃくちゃ丈夫なエンジンで燃費もよく実用的なトルクもあるエンジンです。

10:10 IMG_8329.jpg
VT250Fが登場した頃はRZ VS VT、2st VS 4st的なスポーツモデルだったのですが、その後は実用的なスポーツ系に変化していきました。

SPADAあたりのときはバブル時代の影響もあり、かなりお金をかけた造りをしていましたが、
その後のVTRは和製のDUCATI MONSTERといった風合いです。

こちらのVTRは赤フレームなのでなおさらそんな感じがしますね。
おしゃれさんです。

お酒を積み込むスペースがなくて、ネットでなんとか抑えこみましたが落下することなく無事に帰着されましたでしょうか?
ぜひまたお越し下さい。

PageTop