神杜氏来店

東北泉の神様...でなくて神(じん)理(まさし)杜氏が来店されました。

早速、秋の頒布会のお願いをしておきましたが、今からいろいろ考えるとのことでした。(^^;)
毎度無理難題でご迷惑をおかけしております。
P1000226.jpg

今年の新酒鑑評会は山形県で歴代一位、全国でも昨年時点で二位だった10年連続金賞受賞の記録が残念ながら途絶えてしまいました。

敢えて触れないでいたのですが、自ら切り出されていました。さばさばとはしていましたが、内に秘めたる思いも感じ取れました。

とはいえ、杜氏就任から全て金賞を連続で8年も獲得したなんてのは前例が無いと思います。今後も東北泉の酒に期待です!

  • entry7249ツイート
  • Google+

PageTop