酒田商工会議所青年部 酒田祭り 本番

ついにこの日がやってきました!
お天気にも恵まれて最高の祭り日和です。


まだ余裕があった頃の畠中氏。


小名君が手にしているのは当店特注品 純米大吟醸 夢。
超好評で一瞬にして1800ml空に...。喜んで頂けてよかったです。


酒田YEGの佐藤浩市も健在。


音響は完璧! の加賀谷さん


親子で決まっています!


千石船はどうなっているかな?


準備万端ですな。


トラックのほうは?


完璧です!


小林君、嬉しそう


さぁ、もうすぐスタートですよ。


笛は最後まで持つかな?


適度にアルコールが入って、同時に気合いも入っている直前会長。


やはり我慢できなくなり、疲労困憊の大太鼓畠中氏と交代。


千石船の上には小名君が元気よく。


小名君が乗る千石船を引くのは小学生や保育園児。うちの子供達も引いています。
一説には小名君を子供達が引いている絵は北斗の拳の敵のようにも見えたとか。


颯馬君、お祭りに参加出来てよかったね。


さわやかで良いですね!


太鼓部隊も元気よく。
シェフは来年フェを吹きたいとか。


是谷さんは慣れたてつき。


お疲れ、お疲れ。なんとか終了。


守屋委員長もお疲れ。


渡部専務理事は...言わなくても疲れてるね。


千春ちゃんもがんばりました。


若浜学童保育のみなさん。


こちらも三三七拍子。


酒田YEGここに見参。


終わった終わった〜。

  • entry7359ツイート
  • Google+

PageTop