HONDA CB1300 SUPER BOL D'OR

高校時代の友人のN氏。

40にして大型免許を取得したリターンライダーです。
バイクは20年ぶり?
かつては、かなり走りこんでいた彼ですが、すっかり大人(いやおっさん?)になりました。(ひとのこと言えませんが)

家業を継ぐ前に全国を走りたいということで、新車で購入!

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg
ETCにレーダーにナビにパニアに、ツーリング装備満タンで旅立っていきました。

DSC_0140.jpg
フル装備だと軽く300kgは超えそうです。
彼は身長もあるから足つきは楽勝でしょうが。

CB750FBなら巨摩さんちのグン君のようですが、きっとガードレールまで足は届かないでしょう。(いいんです世代が分かるネタです)

私は重いバイクは無理です。
いやその前に免許が中免なので乗られませんが。わはは。

私も早いところCRMのレストアしないとなー。

気をつけていってらっしゃい!

PageTop