集合写真撮影

毎年恒例の会社の年賀状用の写真撮影です。

支店は元旦以外無休、また二人交代の体制なので、全スタッフが一度に集合するのはこの機会以外にありません。

なかなか無い機会なので、みんな集まるとわいわいがやがや賑やかです。
今年は本店に山崎さん、山居店に高山さん、酒田醗酵に今野さんが加わりました。

少数精鋭ですが、みなさん個性豊かで仕事は一所懸命です。
DSC_1393.jpg
営業部長のなしとちょこも写っています。

DSC_1403.jpg
なしもちょこもデブです。
メタボリックな腹です。

今年は子供たちが写っていませんが、来年は一緒に撮ろうと思います。

DSC_1415.jpg
山居店はこちらの二人。
先輩の石橋さんが高山さんにいろいろ教えてくれています。

高山さんは販売の経験があるので、飲み込みがとても早いです。
お二人とも期待していますよ。

こちら(本店)も山居店に負けないようにがんばりまーす。

  • entry2009ツイート
  • Google+

PageTop