石垣先生来店


壁もできあがってきました。


サッシも到着〜


そしてなんと、研修でお世話になった山形県工業技術センターの石垣先生がお見えになられました。

どうなってるのかちょっと見に来たとのことです。(^^;)


この時点でこの部分は麹室に使用を考えていたのでこのようになっていますが、手前の壁は後から取り除かれて右側の壁のみ作ることにしました。

このスペースでは200Lタンクがその間隔を通れないことが判明したのと、麹室を作るならあとから壁を作っても遅くはないからです。


瓦は中央部分(一番高いところ)に取りかかっています。


職人さんの詰め所も出来上がりました。


職人さんが作業中。

PageTop