地鎮祭

この日は地鎮祭がありました。
神主さんを招いて行うわけですが、天気がひどい!

台風か! というくらいの荒れ模様です。(^^;)
神はお怒りか!?
鎮まりたまえ〜 (-人-)


準備もたいへん。雨がっぱ着用です。
うーん、こんな天気でやりたくないぁと思っていたら、始めるときだけ風が止みました。

おお、神よ。(^^;)


寒いですが、嵐のような天候よりはマシです。


はらいたまえ〜、きよめたまえ〜


社長が柏手をうちます。


続いてみんな柏手をうちます。


ぱん、ぱん。


最後にみんなで御神酒を飲みました。


みんなで記念撮影。
この後すぐに店内に逃げ帰りました。
風邪ひきそうな天気でしたが、なんとか無事に終わりました。

PageTop