PORSCHE 911 Carrera Type930 (1976,1986, 1988)

今日は、群馬と新潟のポルシェ乗りのお客様がご来店。

そのまま3台で岩手の師匠のところにお泊まりでツーリングと相成りました。

DSC_0779.jpg

76カレラ3.0は貴重ですね。

DSC_0781.jpg
お尻もさまざま。

羽無し・ホーエルテール・怪しげなRS3.8もどきウィング。(^^;)

DSC_0786.jpg
M3登場!
BMWでなくてライカです。
シャッター切らせてもらいましたが、精密感がすごいですね。

それとファインダー。
初めて覗いたのですが、そういう仕組みになっていたとは。

ピントの合わせ方がとても面白いです。

あと重くて、これで人を殴ったら死にます。

DSC_0798.jpg
師匠の930ターボ。
トランスミッション・エンジンO/Hから全て自力でされています。
自宅にピットがあるってどういう家? (^^;)

DSC_0811.jpg
長々と続く930&964の隊列

DSC_0835.jpg
お顔もさまざま

DSC_0851.jpg
ラジコンみたいですね。

DSC_0858.jpg
途中でこんなこともありましたが、楽しかったですね。
またお会いしましょう。

PageTop