刈屋梨 の感想
2024年 8月 4日
大雨の影響で本当に大変だと思いますが、
頑張ってください!!
今年の梨も楽しみにしています!!
2024年 8月 4日
今年も刈屋梨を購入できることができて、本当に良かったです。
メロンは赤いほうがシッカリとしたお味で、緑はサッパリしていました。
どちらも甘かったです。
今回の大雨で、木川屋さんに被害がなくて良かったです。
麓井酒造さんが、無事に復旧されることをお祈りしています。
お手伝いにいけませんが、購入することで、お役に立てればと思います。
2024年 8月 3日
大雨の被害で大変かと思いますが、高橋様はじめ皆さま被害などは大丈夫でしょうか。
一日も早く日常が戻ることをお祈りしております。
今年も刈谷梨のご案内が届き、安心いたしました。
先ほどまず5kg注文したのですが、今年も梨の発送をずらして頂くことは可能でしょうか。
可能でしたら、この後また注文して改めて2つの注文番号をご連絡いたします。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
2024年 8月 3日
お世話になっております。
お忙しいところ、早急にご連絡いただきありがとうございます!
また今年も時期をずらしての配送をしょうだくいただきましてありがとうございます。
恐れ入りますが、配送時期をずらして発送をお願いいたします。
今年も刈谷梨楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
猛暑や大雨など大変ですが、お身体ご自愛ください。
引き続きよろしくお願いいたきます。
2024年 8月 3日
刈屋梨が大きな被害を受けたとニュースで聞いていたので予約ができ嬉しいです。
毎年美味しい梨をありがとうございます。
楽しみにしております。
2023年 10月24日
今年も刈屋梨を美味しく頂きました!
特に今年はあきづきが1番好みにあいました。
水分量も多くて、夏の疲れにちょうどピッタリです。
また来年も楽しみにしています。
2023年 10月24日
9月に注文した秀玉、見てくれはあまり良くないですが食べると甘いしジューシーでとても美味しかったです。
自分もリピーターになりますので来年も宜しくお願いします(笑)
今回はシルバーベルを頼もうと思います。
荒天による被害がどれだけ有ったのか判りませんが、注文を再開出来ると云う事で
最悪の事態は免れたのかと安堵しています。
受注量は少ないと思いますので早めに注文し、年末の楽しみにしたいと思います。
2023年 10月 1日
先日は突然お邪魔したにもかかわらず、酒田の観光情報や居酒屋の予約まで...色々とお世話になり、有難うございました。
お陰様で初の庄内を楽しむことができました。
唯一の心残りは、行きたかったお寿司屋さんがお休みだったり、希望の時間が満席だったりと、少々不完全燃焼でしたが、また次回にとっておきたいと思います。
刈屋梨の秀玉も、美味しくいただいております。
今年は実が大ぶりでビックリしました。
昨日、お店で購入したお酒を友人宅で飲みました。
愛山という酒米が雄町系統ということを初めて知りましたが、初孫のお酒にオマチストの友達も大満足でした。
初孫らしい?しっかりとしたお味で、飲み後は辛口で食中酒にピッタリでした。
杉勇の雄町も、オマチストにとっては間違いないお味で、この美味しさでこの価格!?と、コスパの良さにもビックリです。
美味しいお米とお酒に囲まれているのに、皆様体型を守っていられるのが不思議です。
木川屋さん主催の試飲会や酒蔵ツアーでもあったら、是非参加したいものです。
今後とも宜しくお願い致します。
2023年 9月21日
大きな梨届きました。今晩のデザートにいただきます♪山形の高校時代の友人から刈谷梨が美味しいよ❣️と教えて貰い、今年ようやく注文できました。
楽しみにしています。
2023年 9月20日
先日送って頂いた豊水大変美味しく頂きました。
また今回も宜しくお願い致します。
楽しみにしております。





