第19回 古酒二十歳の会例会

今年で19回目になったこの会。残すところ来年のあと一回となりました。

それにしもて毎年のことですがよくここまで続いたものです。
古酒をここまで長期間楽しんできた会というのは他に無いのではないでしょうか?

会のムードメーカーの加賀谷さんです。


今年もいつもの会員の皆さんが揃いました。


司会はもちろんこの人、荘内自動車の阿部社長。


毎年恒例の記念撮影です。今年も綾こ写真館さんにお願いしています。


会計報告は日向さんです。


開会の挨拶は会長でもある。弁護士の海野先生です。


各蔵元の挨拶は上喜元の佐藤社長がトップバッター


こちらは菊勇の佐藤社長。


米鶴 梅津社長。


東北泉 高橋社長。


栄光冨士 加藤常務。たいへんお久しぶりのご参加です。


おなじみ初孫 後藤部長。


蔵元での個人の出席率No.1 出羽桜の寒河江さん。


乾杯は前田ホールディングスの前田社長。


今年も多くの愛好家のみなさんが集まりました。


試飲ブースでは酒田醗酵 社長兼杜氏の父もお客様をもてなします。


20年以上の熟成を経たお酒もあります。
下世話な話ですが、購入するとしたらこれらのお酒は一体いくらになるんでしょうね。


今年もお酒との相性の良いお料理が事前に用意されました。


メニューがこちら。


前田社長も物色中。


料理長から本日のメニューについて説明があります。


美味しかったですねぇ。


これも。


各テーブルの様子です。


講話はタダノの森田顧問です。今回も奥様と香川県からの参加です。


そして場所文化フォーラムの吉澤代表。


宴もたけなわ。ひさしぶりに参加された栄光冨士 加藤常務を会を満喫されていました。


締めは林建設の林社長。明るい締めのあいさつとなりました。


来年は最終回です。またお会いしましょう!

  • entry7535ツイート
  • Google+

PageTop