MAMIYA RZ67

いつもお世話になっている書道の石川先生は大のカメラ好き。

アナログもデジタルも使いこなしますが、私がカメラを少しかじっているのを聞いてMAMIYAのRZ67を持ってきて下さいました。

2011-0628-2.jpg

向かって右側にあるガングリップがレリーズ。
ファインダーは上から覗きます。

2011-0628-3.jpg
中判サイズのこのカメラ。
ふつうは持っていませんよね。(^^;)

2011-0628-1.jpg
息子も興味津々です。

シャッターを切らせてもらったのですが、
「ぱしゅん!」という何とも言えない音です。

ファインダーはいつも使っているAPS-Cのデジタル一眼レフから比べると、あり得ないほどの広さでした。

今度はOlympusの昔のフィルムと、Nikon F3を持ってきて下さるそうです。
楽しみです。

  • entry6761ツイート
  • Google+

PageTop