酒田祭り 太鼓練習


もうすぐ酒田祭り。
練習にも気合いが入ります。


おい! 気合い入ってんのか? (^^;)


事務局ユッキー「だめだこりゃ」


「おらー、練習じゃー!」と会長。


無心で笛を吹くお二人。


小太鼓といえばこの人。
レーシック事務機。


今年はチンチンもやります。
Kさん師匠に教わっております。


M君はすっかり余裕です。
今年は中太鼓もやるのです。
レーシックカンニング中。


どうしても中太鼓をやりたいK君。
怪しい構えです。


打ち合わせ。


俺のリサイタルなんだからな。気合い入れろよ、お前ら。
とジャイアン。


はいわかりました。


しかし静香ちゃんは楽しそうです。


昨年の中太鼓も登場。


今年の中太鼓はこの俺が...。


おりゃー!


弾幕薄いわよ、何やってんの! と師匠の激が飛びます。


怪しいフォームのK君でした。

PageTop