酒田祭り 夜の部

祭りネタ連投ですが、これで終わりということで。

DSC_7920.jpg
400年祭の次の年のせいもあるかもしれませんが、今年は出店が少なかったです。
ちょっと寂しい感じ。

DSC_7936.jpg
子供にはそんなの関係ありません。
お祭りはとにかく楽しい。
わくわくです。

DSC_7939.jpg
商工会議所青年部発見。
お酒も入っていますので挙動不審です。

DSC_7942.jpg
それでも結構皆さん参加しています。

DSC_7950.jpg
ご苦労様ー。

DSC_7954.jpg
いろんな山車が出ています。

DSC_7956.jpg
巨大山鉾も動きます。
5F建てくらいの建物と同じくらいの高さ。

DSC_7967.jpg
やっぱり夜が綺麗ですね。

DSC_7970.jpg
近くまで来ると高さに圧倒されます。

DSC_7973.jpg
去年とは違う文章が書いてありました。
来年は何だろう?

DSC_7979.jpg
酒田甚句のパフォーマンスもたいへん盛り上がりました。

また来年も酒田商工会議所青年部は太鼓と山車で参加予定です。
みなさんお疲れ様でした。
来年もがんばりましょう。

PageTop