2ショット

ファンの多い、木川屋の営業部長。

よくご来店される方はご存じですが、実は二匹おります。
いつも事務所でごろごろしているのが「なし」

そしてもう一匹は妻が東京で拾って、そのまま連れてきて我が家に住むことになった「ちょこ」です。

なしもちょこも結構歳ですが、ちょこは滅多に二階から降りてこないため、隠れキャラのような存在です。

高齢で病気がちだったりしますが、家族同様、いや人間以上にかわいがられているのか、なんとかやっています。医療費かかりますね〜。(T^T)

後から来たちょこもなしも雄同士。

たまにケンカしたりしますが、この日はなんと、
2010-5-4.jpg

いやー驚きです。

こんなにくっついているのは初めて見ました。(@_@)

二匹で暮らすようになってもう10年近くなりますが、家族一同驚きです。

DSC_6871.jpg
二匹の気が変わらないうちに、いろいろな角度で撮影。

DSC_6864.jpg
どちらから近づいていったのか、どちらが近づいてくるのを許したのかわかりませんが、非常に珍しい2ショットでした。

PageTop