酒田寒鱈祭り 二日目

DSC_1716.jpg
今日が祭りの最終日。

今日は日曜日なのでもっとお客さん来るかも!
と思いきや、大雪で交通網も麻痺するほど。

というか、朝、配達用のバンを道路に出られるようにするための雪かきから作業が始まりました。

県知事選も有ったのですが、期待外れでお客様激減。

なぜ仁君はカメラ目線?
アルコールゼロなので飲酒運転にならないのをいいことに甘酒売りながら飲んでいました。

DSC_1719.jpg

それでもめげずに青年部はがんばります。
団体のご家族いらっしゃいー。

...よく見たらうちの家族でした。

DSC_1712.jpg
やんちゃな康介もこの日はおりこうさんでした。

DSC_1727.jpg
中町は酒田の中心商店街で雪の捨て場もないので、雪かきするとどんどん山が高くなります。
おまけでカマクラになっていました。

DSC_1726.jpg
こんなに雪が積もったのはひさしぶりです。

PageTop